スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
image_2012-10-14-15-43-12.jpg


もう、すっかり秋だなー、と感じる足元。

ついにレッグウォーマーを装着しました。

靴下は自宅では履かないので、これが定番の足元温め装備。



先週の浦和パルコのランチでも、

めずらしくカフェラテを注文してしまったのでした。



チェルシーカフェでは、おいしいバーガーセットが3種類。

はじめて食べたチェルシーバーガーとっても美味しかった☆

食後のカフェラテもちょうどいい甘さ。



休憩時間にまったりとあったかいリラックスを満喫しました♪






2012/10/14(日) days PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。